0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    新入生歓迎会
    0

       

       こんばんは!

       

       新入生の皆さん、本日の新入生歓迎会では演奏をお聴きいただきありがとうございました。

       

      本日は、あの有名なジブリ作品の『もののけ姫』を演奏させていただきました♪

       

      演奏後のブース説明会でも多くの方が話を聞きに来てくださいました。ありがとうございます!

       

      既に「演奏会やお菓子パーティーに行きます!」と話してくれた方もおり、とても嬉しかったです。

       

       部員一同皆さんを毎週木曜、4号館2階和室にてお待ちしていますので、お気軽にお越しください(*´∀`)♪

       

      【お知らせ】

       前回も記載させていただきましたが、今回も記載させていただきます!

       

       🍪お菓子パーティー開催のお知らせ🍪

      日付:4月27日木曜日

      時間:17時40分〜20時30分

      場所:4号館2階和室

      参加費:無料

      出入り:自由

      内容:お箏の体験弾きをしたり、お菓子を食べたりして部員とお話しましょう‼

       

       

      posted by: 共立女子大学箏曲部 | 活動報告 | 20:10 | comments(0) | - |
      ご入学おめでとうございます!
      0

         

         新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!


        素敵なお友だちと出会い、これからの大学生活が充実したものとなりますようお祈りしております(*´ω`*)


         さて、本日の入学式後に私たち箏曲部もブースを出させていただきました。


        来てくださった方も、そうでない方も、全然気がつかなかったという方も、ぜひ一度箏曲部にいらしてみてください!


        活動日は、毎週木曜日17:40〜20:30 

        場所は、4号館2階の和室で行っています。


        私たちは、月に2・3回先生をお呼びしてお稽古をしていただいています。


        今まで一度も箏を弾いたことがないという方でも大丈夫です!


        個人レッスンもきちんとしていただけるので初心者の方でもすぐに弾けるようになります!


        ぜひ見学や体験しに来てください!いつでも大歓迎です(*´∇`*)


        私たちと一緒にのんびり楽しくお箏を弾いてみませんか?


        【お知らせ】

         お菓子パーティーを開催します!

        日付:4月27日木曜日

        時間:17時40分〜20時30分

        場所:4号館2階和室

         出入り自由でお箏の体験弾きも出来ます♪


        皆さんのお越しをお待ちしております♪ヽ(´▽`)/



        posted by: 共立女子大学箏曲部 | 活動報告 | 23:00 | comments(0) | - |
        ミニオープンキャンパス
        0

           

           本日、2号館にてミニオープンキャンパスが開催されました!

           

           箏曲部は、今年もブースを設け、たくさんの方とお話しさせていただきました(^^♪

          また、地下での演奏の時もたくさんの方にお聴きいただきありがとうございました!

           

          本日お話させていただいた方の中には4月から共立女子大学に入学される方もおり、来年度が楽しみになった1日となりました(*^^)v

           

           

          【お知らせ】

           

           私たち箏曲部は、毎週木曜日17時40分から4号館2階の和室で活動しています!

          お箏に少しでも興味のある方は、見学や体験弾きなどいつでもお待ちしております(*´ω`*)

           

           

          posted by: 共立女子大学箏曲部 | 活動報告 | 21:00 | comments(0) | - |
          春合宿
          0

             

             2月4日から7日まで河口湖寮で春合宿を行いました!

             

            近年は、寮での春合宿ではなく先生のお宅で1日練習が多かったのですが、なんと今年は4年ぶりに寮での春合宿を行いました!!

             

            4月に開催される「野分の会」や「新人演奏会」に向けて、個人練習・合奏・レッスンと盛り沢山な合宿になりました(*''▽'')

             

            今回の合宿では、一年生から四年生まで参加し、話していく中で部員たちの新たな一面を知ることも出来ました♪

             

             ご指導いただいた柳井先生をはじめ、たくさんの方々にお力添えいただいたおかげで今回の春合宿を行うことが出来ました。本当にありがとうございました!

             

            4月の演奏会に向けて今回の合宿で得たものを活かせるようこれかの練習も頑張りたいと思います!

             

             

             

            posted by: 共立女子大学箏曲部 | 活動報告 | 19:52 | comments(0) | - |
            明けましておめでとうございます
            0

               

               明けましておめでとうございます!

               

              昨年も多くの方に支えられ、充実した1年を過ごすことが出来ました!

               

              今年も箏曲部全員で協力し、より良い演奏が出来るよう日々精進してまいります。

               

              どうぞ2017年も宜しくお願い致します(*´▽`*)

               

               

              posted by: 共立女子大学箏曲部 | その他 | 20:18 | comments(0) | - |